結婚 HOW TO

スタッフおすすめ記事
4,313人が閲覧 12人が共感
ハピブラ

司会者が聞いた感動プロポーズ!!エピソード3

お付き合いの記念日に、二人で出かけたドライブデート。 久しぶりのデートは楽しく、とても盛り上がったそうです。 しかし、その日は日曜日・・・ 日曜日の行楽地からの帰り道は渋滞にハマってしまったそうです。 すると、彼が彼女に… 続きを読む >

[タグ] /

12
5
ハピブラ

HowToプランナーがお手伝いさせていただいたプロポーズ秘話

30代前半の塾の経営をしている男性との出会いでプロポーズのお手伝いさせていただくことになりました。その男性の彼女は30代前半です。 塾の経営も軌道に乗ってきたけど付き合って4年目に差し掛かり、プロポーズのタイミングが判ら… 続きを読む >

[タグ] / /

2,514人が閲覧 3人が共感

ハピブラ

HowTo司会者が聞いた感動プロポーズ!!エピソード3

お付き合いの記念日に、二人で出かけたドライブデート。 久しぶりのデートは楽しく、とても盛り上がったそうです。 しかし、その日は日曜日・・・ 日曜日の行楽地からの帰り道は渋滞にハマってしまったそうです。 すると、彼が彼女に… 続きを読む >

[タグ] /

4,313人が閲覧 12人が共感

ハピブラ

HowTo司会者が聞いた感動プロポーズ!!エピソード2

彼女の誕生日は思い出を沢山作ろう!と、誕生日にスケジュールを合わせ、 前々から準備をし、楽しみにしていた沖縄旅行。 二人きりの旅行♪という事もあり、楽しい時間を過ごしたそうです。 翌日はお誕生日!という時、日付が変わる直… 続きを読む >

[タグ] /

2,900人が閲覧 6人が共感

ハピブラ

HowTo司会者が聞いた感動プロポーズ!!エピソード1

彼女の誕生日に、レストランでお祝いディナーを楽しんだお二人。 食事後には、六本木ヒルズの展望台へ上りました。 きれいな夜景を楽しみ、さぁ帰りましょう。という時に、新郎が突然指輪を取り出し、プロポーズ!!しかも指輪は彼女に… 続きを読む >

[タグ] /

2,571人が閲覧 12人が共感

ハピブラ

HowToブライダルエステについて

今までほとんどエステには行ったことがなかったので、ブライダルエステ選びは悩みましたが、結局「通いやすさ」を重視して、家から一番近いところにしました。 色々悩んでいるうちに時間が過ぎてしまって、気が付いたら式の1か月半前。… 続きを読む >

2,176人が閲覧 1人が共感

ハピブラ

HowToプロポーズ秘話について

友だちの話でごめんなさい。 務めていた会社が激務で、身体を壊しかけていた友人A子。もう限界だけどなかなか辞められない雰囲気を察したA子は、交際2年の年下の彼氏に「会社、寿退社なら辞めさせてもらえそうなんだけど、そういうこ… 続きを読む >

[タグ] /

1,596人が閲覧 1人が共感

ハピブラ

HowTo結婚指輪選びについて

婚約指輪と結婚指輪、別にすると、婚約指輪はほとんど使わなくてもったいない!と思ったので、石(ダイア)を埋め込んで日常使いできる結婚指輪を奮発しよう!ということになりました。 婚約指輪も兼ねてるから、小さいダイヤでは物足り… 続きを読む >

[タグ] /

1,412人が閲覧 0人が共感

ハピブラ

HowTo式場選びについて

子どもの頃、何かの映画で見た「教会での結婚式」にずーっと憧れていて、いわゆるホテルや結婚式場に併設されているチャペルではなく本当に「教会」で結婚式をあげたいとずっと思っていました。 でもいざ探してみると、式をあげる教会と… 続きを読む >

[タグ] /

1,793人が閲覧 2人が共感

ハピブラ

HowTo式場探しについて

彼のお父様が手広く事業をなさっている方だったので、式場については彼のご両親に一任しました。跡取り息子の晴れ舞台、ということで、しっかりとした会場で盛大にあげたかったみたいなので……。 私はこじんまりしたレストランウエディ… 続きを読む >

[タグ] /

1,757人が閲覧 1人が共感

ハピブラ

HowToドレス選びについて

ドレスは、式場と提携しているドレスレンタルのお店で選びました。 提携しているお店の中で、1日目にインポートブランドを揃えているお店を見て、2日目は国内ブランドのお店を見て、私的にインポートブランドのお店の方が気に入ったの… 続きを読む >

[タグ] /

2,059人が閲覧 1人が共感

ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ