結婚式の日はお友達の誕生日。何かプレゼントしたいけど…。

まゆさん 愛知県 年齢:21才

結婚式の日がお友達のお誕生日と重なっています。お友達にも誕生日プレゼントを贈りたいのですが、どのようにしたら良いですか?渡すのは変ですか?


ハピブラ専門家
プロフィール

実光法子

サプライズで祝福を。

素敵ですね。是非サプライズでお祝いしましょう。

ゲストの方々も一緒に祝福して下さるでしょう。プレゼントを手渡したり、小さなケーキのキャンドルを吹き消していただくなど、楽しい演出を考えて下さい。もちろんBGMもお忘れなく。可能なら照明のご協力も頼んで下さいね。

タイミングはいくつかあります。

 

・テーブルラウンドの途中

・その方にテーブルインタビューをした後

・その為に時間をとる

・お見送りの際

 

など です。みなさんと一緒に祝福してhappyが広がりますね。

 

この記事に共感した

この結婚式の日はお友達の誕生日。何かプレゼントしたいけど…。が役に立った
共感した!ほえ?
14
0
ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ