結婚が決まっているのに、違う人と恋がしたい。どうしたらいい?!

さゆ 東京 年齢:35才

3年付き合った彼と、結婚が決まりました。とても優しい年下の彼。男というよりも、もう既に家族のような感覚です。結婚できるのは嬉しい反面、まだまだ恋愛がしたい私。この思いをどうしたらいいのでしょうか?


ハピブラ専門家
プロフィール

中森千恵

彼の存在を大切に!

結婚前のマリッジブルーでしょうか。すっかり落ち着いた彼への想いには物足りず、他を見てしまいたくなるのは、さゆさんが今まで沢山恋愛経験をされてきて、恋愛に対するドキドキ感、スリル感、恋愛の楽しい感覚を忘れられずにいるためでしょうね。

忘れて欲しくないのは、そのように思えるのも、彼の存在のおかげ。結婚が決まったことでの心のゆとり、優しい彼のおかげでさゆさんの心の奥が安定しているからだと思います。

もし、今現在、彼という存在がいなければどうでしょうか。30歳を過ぎると、結婚に焦る女性も多いといわれています。心はどこか不安定で、今度こそはちゃんと結婚を意識できる相手を見つけたい、と切に思っているかもしれません。

恋愛にも、軽い恋心からディープなものまで度合いがありますが、さゆさんはどの程度の感情を求めていますでしょうか?優しい彼に包まれながら、他の人とデープな恋愛がしたいというのであれば、残念ですが、まだ結婚のタイミングではないのかもしれませんね。

3年間というお付き合いの時間を重ね、彼の色々な部分を見て、さゆさんが結婚相手として決めたお相手です。彼を悲しませることのないよう、彼の存在をどうぞ大切になさってくださいね。

この記事に共感した

この結婚が決まっているのに、違う人と恋がしたい。どうしたらいい?!が役に立った
共感した!ほえ?
17
0
ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ