プロポーズ

コラムキラ☆ハピ・ストーリーNo.4

みなさま、こんにちは。花嫁専門家でもある飯田祥子です。 『キラ☆ハピ・ストーリーNo.4』 今日は“プロポーズ”についてお話します。 プロポーズってドキドキしますよね? ヨーロッパでは野花を束ね、プロポーズして女性がO… 続きを読む >

[タグ] / / /

1,348人が閲覧 16人が共感

HowToプランナーがお手伝いさせていただいたプロポーズ秘話

30代前半の塾の経営をしている男性との出会いでプロポーズのお手伝いさせていただくことになりました。その男性の彼女は30代前半です。 塾の経営も軌道に乗ってきたけど付き合って4年目に差し掛かり、プロポーズのタイミングが判ら… 続きを読む >

[タグ] / /

2,485人が閲覧 3人が共感

HowTo司会者が聞いた感動プロポーズ!!エピソード3

お付き合いの記念日に、二人で出かけたドライブデート。 久しぶりのデートは楽しく、とても盛り上がったそうです。 しかし、その日は日曜日・・・ 日曜日の行楽地からの帰り道は渋滞にハマってしまったそうです。 すると、彼が彼女に… 続きを読む >

[タグ] /

4,261人が閲覧 12人が共感

HowTo司会者が聞いた感動プロポーズ!!エピソード2

彼女の誕生日は思い出を沢山作ろう!と、誕生日にスケジュールを合わせ、 前々から準備をし、楽しみにしていた沖縄旅行。 二人きりの旅行♪という事もあり、楽しい時間を過ごしたそうです。 翌日はお誕生日!という時、日付が変わる直… 続きを読む >

[タグ] /

2,846人が閲覧 6人が共感

HowTo司会者が聞いた感動プロポーズ!!エピソード1

彼女の誕生日に、レストランでお祝いディナーを楽しんだお二人。 食事後には、六本木ヒルズの展望台へ上りました。 きれいな夜景を楽しみ、さぁ帰りましょう。という時に、新郎が突然指輪を取り出し、プロポーズ!!しかも指輪は彼女に… 続きを読む >

[タグ] /

2,524人が閲覧 11人が共感

HowToプロポーズ秘話について

友だちの話でごめんなさい。 務めていた会社が激務で、身体を壊しかけていた友人A子。もう限界だけどなかなか辞められない雰囲気を察したA子は、交際2年の年下の彼氏に「会社、寿退社なら辞めさせてもらえそうなんだけど、そういうこ… 続きを読む >

[タグ] /

1,566人が閲覧 1人が共感

HowToプロポーズ秘話

まだ付き合って2週間の彼から「ミキの結婚相手に求める条件を20個教えて」と言われたんです。 冗談かと思いながら「浮気しない人」とか「結婚しても豹変しない人」とかって20個挙げていったら、「じゃあ、俺がそれを全部クリアでき… 続きを読む >

[タグ] /

2,229人が閲覧 5人が共感

HowTo仲のよい男友達から突然のプロポーズ!?

ある日私は電話で仲の良い男友達T君に、好きな人の相談をしていました。 当時の私は同じ会社の先輩に片思いのよせていましたが、実はその先輩には彼女がいたのです。 どうしようもない事だけれど、それでも男友達のT君に相談をしてい… 続きを読む >

[タグ] / /

7,358人が閲覧 36人が共感

HowToプロポーズの言葉も無いまま結婚式を迎えたけど・・・

私たちは付き合って5年、ナントナクな流れで結婚になりました。 そう言えば特にコレといってプロポーズの言葉を受けていなかった私はちょっと不安で複雑な気持ちでいました。「ソレっぽい言葉も言われた覚えがないな…」女性ならば大好… 続きを読む >

[タグ] / /

5,331人が閲覧 10人が共感

HowToシャイな彼がくれた手渡しのプロポーズ!

それは私たちが付き合って2年目のことでした。 毎年私たちはお互いに年賀状を送りあっていましたが、その年は新年が明けると同時に机の引き出しから投函されたと思っていた年賀状を手渡しされました。 「はいこれ、今年はちょっと変え… 続きを読む >

[タグ] / /

3,468人が閲覧 6人が共感

ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ