海外挙式

Q&A海外ウェディング何をどんな風に準備するの?

結婚が決まり、具体的にどのような式を挙げるか、自分の夢と思い、そしてパートナーとなる相手の希望も聞き・・・最初は皆、漠然としているもの。 それが徐々に具体化するのは二人の会話とご両親との相談が必須。国内/海外問わず皆スタ… 続きを読む >

[タグ] / /

1,426人が閲覧 2人が共感

Q&A海外挙式!メイクの事が心配!

ハワイやグアムなどは、現地のヘアメイクさんも日本人なので、希望を伝えることは比較的簡単かもしれません。 ヨーロッパ方面はヘアメイクさんも現地の方が多く、通訳さんがなんとかしてくれるといっても 言葉が通じないと、イメージが… 続きを読む >

[タグ] / /

2,399人が閲覧 23人が共感

HowTo家族みんなで楽しめるリゾート結婚式!

やっぱり憧れのリゾート地で結婚式を挙げたい! そんな花ヨメ、花ムコのために実現するための6つのコツを伝授しちゃいます☆ 1:まずはゆとりをもったスケジューリング調整 通常のウェディングと同じように、準備は半年~1年前か… 続きを読む >

[タグ] /

2,287人が閲覧 0人が共感

HowTo教えて!憧れの海外挙式 と婚姻届

入籍を日本でするか海外でするかによって異なるそう でも実際にはどんな準備が必要なの? 簡単に挙式は出来るのかイロイロ心配だよね。 どうしたらイイか教えちゃいます!!! 日本で入籍をしてから海外で挙式・披露宴する場合 日本… 続きを読む >

[タグ] / /

2,011人が閲覧 0人が共感

ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ