荒石由紀恵

Q&A結婚してからケンカが増えた!

恋人から家族になった事で生活の中で変化する事は、沢山あると思います。 メールの数が減った事によって寂しさを感じていらっしゃるかもしれませんが、毎日一緒にいられる安心感や「妻」と言う立場、また居場所と言うものが確立され、手… 続きを読む >

[タグ] / / /

2,296人が閲覧 12人が共感

Q&Aお子様も一緒に楽しめるアロマテラピー

妊娠中もアロマテラピーを楽しんでいただけていたのでしょうか? 最近は、妊婦の方がアロマで心や身体のケアをされる方が 増えてまいりましたね。 ただ、妊娠中使えないオイルとかがありますので、 お使いの時は精油の事を知ってお使… 続きを読む >

[タグ] / /

1,560人が閲覧 8人が共感

Q&A喧嘩に効く?アロマはあるの?

喧嘩を全くしない夫婦もいると聞きますが、それは稀な例ですよね。 夫の言動に何かしらいらっとしたり、自分の虫の居所が悪かったら口で攻撃をし始めてしまう。 そんな事もあるかと思います。 アロマテラピーは心理的に働きかけてもく… 続きを読む >

[タグ] / /

1,784人が閲覧 10人が共感

ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ