新年からもっと運が良くなる!開運星座カラーアドバイス


ハピブラ専門家
プロフィール

石井亜由美

新しい年を迎えたら、今までとは違う自分になりたかったり、もっと結婚生活を豊かにしたりと、変えていきたいもの。風水では、「変化のないところに運は宿らない」といわれています。いつも同じような色の服やネイル、インテリアでは運気は好転しにくいかも。黒やグレーなどのモノトーンばかり着ていたのをやめて、明るく澄んだオレンジやピンクなどを身にまとうと、気分転換になり、パワーがいただけます。その行動が、「運を呼び込んで、幸せの風を起こす」のです!

今回は、12星座のラッキカラーをオススメのパワーストーンと共にご紹介します。ラッキカラーは、直接肌に身につける下着や部屋着に取り入れるのがベスト。なぜなら、とくに女性の場合、ほしい運は色で補充することができるのです♪

また、「良縁は爪先から入る」とも風水ではいわれていますので、ネイルカラーとしてもオススメ!また、定期入れや名刺入れ、手帳などのカラーでも、気分も運もUP♪

牡羊座(3月21日~4月20日生)

より夢や目標を叶えるパワーと行動力を授けてくれる赤。カーネリアン、コーラルを。

牡牛座(4月21日~5月20日生)

心身のバランスを整える癒し効果抜群のミントグリーン。ジェイドや、グリーンアベンチュリンを。

双子座(5月21日~6月21日生)

楽しみごとや金運を運んでくれる、黄色。黄水晶やアンバーを。

かに座(6月22日~7月22日生)

浄化と聖なるパワーをいただける白・ダイヤモンドやパールを。

しし座(7月23日~8月22日生)

成功と逆境をプラスに変える力をいただけるオレンジ。琥珀やサードオニキスを。

乙女座(8月23日~9月22日生)

マイナスの気持ちを浄化し、解放するシルバー系、ジルコンを。

てんびん座(9月23日~10月23日生)

満たされた愛情パワーを手に入れるローズピンク。ロォーズクォーツやピンク系のカルサイトを。

さそり座(10月24日~11月22日生)

情熱を呼び覚ますボルドー。ルビーやガーネットを。

いて座(11月23日~12月21日生)

直感力と美意識を向上させる紫。アメジストや、トパーズを。

やぎ座(12月22日~1月20日生)

心身の不要な物を取り去ってくれる黒。オニキスやヘマタイトを。

みずがめ座(1月21日~2月19日生)

やりたいことを実現し、コミュニケーションを円滑にするターコイズブルー。アクアマリンやトルコ石を。

魚座(2月20日~3月20日生)

心身のダメージを回復する、最高のヒーリングカラーであるラベンダー。アメジスト、アクアマリンを。

また、運気をスピーディーに上げたいときは、生命力豊かな赤やマゼンタ、金色で魔を払って、強運を呼び込みましょう!気の入口である玄関に、これらの色の玄関マットや小物を飾ってみてはいかがでしょうか。

 

ブライダルカラー 赤 マゼンタ

この記事に共感した

この新年からもっと運が良くなる!開運星座カラーアドバイスが役に立った
共感した!ほえ?
0
1
ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ