「好きなことを仕事にしたい!」


ハピブラ専門家
プロフィール

石井亜由美

好きなことを仕事にできることは、充実感に満たされて、やりがいがあります。私の周りの20代後半女性の夢は、「結婚して自宅で好きな仕事をいかしたサロンを開くこと」とよく言っています。やはり、若いうちに遊びや恋愛ばかりに夢中になるのではなく、一生続けられるほどの趣味や仕事を見つけておけば、未来や老後も明るく不安なく過ごせるでしょう。今を怠ることなく、大切に一つのことに情熱を注いでいけば、必ずなりたい自分になれるのです。

 

とにかく、気になることにとことんチャレンジしてみてください。結局最後に残るものが天職になるのです。死ぬときに、「自分にはこの仕事があったから幸せだった」と思えるものを見つけられるよう、地道に見つけてみませんか。

 

また、好きなことを仕事にしている人と自分を比べないようにするのも、精神衛生上、良いと思います。つい誰でも比べてしまいがちですが、満たされない心はマイナスの状況を引き寄せてしまうので、運を招かなくなってしまいます。比べてしまうことは、どんどんマイナスのスパイラルに巻き込まれますので、もっと自分が好きなことを仕事にして成功できるほうにエネルギーを使っていきましょう!

 

開運の秘訣は、「自分がされてうれしいことを人にしてあげること」です。そうすると、多くの人を味方につけて、必要な人脈や情報、仕事を与えてくれます。なぜなら、仕事も恋愛も、多くの人の助力のおかげで手にすることができるからです。逆に、「自分がされて嫌なことは、絶対に人にはしない」ことを徹底すると、精神レベルが上がり、そのレベルに合った素晴らしい幸せな状況がもたらされますよ♪

 

好きなこと仕事にして成功したい人のお守りカラーは、オレンジ&ゴールド&サーモンピンク。この3色は、女性として愛される喜びと、仕事への成功と逆境を乗り越える精神力、そして大きな富を与えてくれます。たとえば、行動力が上がりサクセスカラーのオレンジは、手帳やバッグに。ゴールドは、時計やアクセサリーなどに。サーモンピンクは、顔映りが良い色なので、好印象が持たれやすくなるよう、口紅やチーク、シャツやインナーに。

 

女性も、結婚しても、ご主人に何が起きるかわかりませんから、家族を支えたり、自分一人でも食べていけたりと、稼げる力を養いましょう。あせらず、何ごともあきらめることなく、継続は力なりでやっていくと、成功しますよ!

 

ブライダルカラー オレンジ ゴールド サーモンピンク

この記事に共感した

この「好きなことを仕事にしたい!」が役に立った
共感した!ほえ?
1
0
ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ