幸せ運ぶアクセサリー


ハピブラ専門家
プロフィール

下岡久乃

はじめまして、ヒーリング アクセサリー デザイナーの下岡 久乃です。

このコラムを通して皆様の幸せへのサポートができるといいなと思っております。

 

私は、パワーストーンと純銀クロッシェを融合させた”世界にひとつ 私だけの 癒しアクセサリー “のオリジナルアクセサリーのデザイン制作をしております。また花嫁さまの「永遠の幸せ」をテーマに心の支えになるようなブライダルジュエリーを作成しています。

 

第1回目は、私がヒーリング アクセサリー デザイナーとして活動するようになった、きっかけをお話しします。

 

私がヒーリング アクセサリー 制作をはじめたのは、7年前です。
当時、勤めていた会社の商品の中にあったパワーストーンがきっかけでした。

それまでは興味はなかったのですが、商品知識を持つため、いろいろと研究しているうちに、パワーストーンの魅力に魅かれました。

 

そしてパワーストーンを身につけるようになり、不思議な出来事が身の回りに起こりはじめました。それ以来、私のストーンは大切なお守りになっています。

そのストーンをアクセサリーで制作に取り入れていると嬉しい報告がやってきました。
「彼ができました!」 とか「就職できました!」など、悩んでいた人達が、どんどん笑顔になっていったのです。
その笑顔が、私の何よりの喜びになり、ヒーリング アクセサリー デザイナーとして活動する事になったきっかけです。

 

わたしは、ハピブラ読者の皆様の「笑顔」も見たいと思っています。次回は『アクセサリーの起源』についてお話します。

 

これからも宜しくお願いします。

この記事に共感した

この幸せ運ぶアクセサリーが役に立った
共感した!ほえ?
14
0
ブライダルエステでケアしておきたい人気部位♪
美しさに差をつけよう!
徹底ケアでどこから見られてもキレイな花嫁姿へ